SSブログ

[本格パスタを3分で提供]サイゼリアが新業態Spaghetti Marianoを展開中![イタリアン] [グルメ]

Sponsored Link

s_004u.jpg

イタリアンレストランチェーン店として有名な「サイゼリヤ」をご存じでしょうか?
リーズナブルでおいしいので私は頻繁に利用しています。

みなさんも一度は行ったことがあると思います。

そんなサイゼリアが、「3分で本格パスタ」を提供するイタリアンチェーン店をオープンしました!
今回店舗の様子を紹介していきます。

 株式会社サイゼリアが7月7日、パスタ業態「Spaghetti Mariano(スパゲッティ マリアーノ)」1号店を東京・日本橋茅場町にオープンする。首都圏で5年以内に数百店舗以上の出店を目指す。 30~40種類のメニューを用意し、注文を受けてから客の目の前で3分以内に調理して提供するオープンキッチン型ファストフード店として展開する。パスタはサイゼリヤと同じイタリア産の原料を使用する。 各パスタは470円で、昼時はサラダとドリンクを付けた「ランチセット」(税込500円)を提供する。テイクアウトも可能。 「忙しいときに気兼ねなくスマートに食事ができる、新しいスタイルを提案する」として、働く女性をターゲットに首都圏近郊に出店していく予定。



さて、まず店舗の様子ですがこんな感じです!
tenpo.jpg


おしゃれなイタリアンといった雰囲気で食事を楽しめそうですよね。


ランチセットの一例を挙げてみます!

teiyo.jpg


サラリーマンにとって昼休みとは時間が限られているものです。3分で食事が出てくるってとっても助かりますよね。
写真の料理ですがランチセット(税込み500円)です。

img_9892.jpg


ランチセットは11時から15時の間のみの提供となっています!
また、店内はカウンター席で、オープンな調理場なので、調理しているところを目の前で見ることができます。


ワンコインでしかも3分でパスタが食べれるってとっても魅力的です!
みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね!


第一号店舗の詳細はこちらです
Spaghetti Mariano(スパゲッティ マリアーノ) 日本橋茅場町店
東京都中央区日本橋兜町16-5 Y’sビル1F
平日は11:00~23:00、土曜日は11:00~21:30
休日は日曜と祝日となってますのでご注意ください!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

今流行りのトレンド、芸能のなかから私が無作為に紹介していくブログです!タイピング 文章のまとめる能力を付けるため趣味としてやっていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。