SSブログ

[シン・ゴジラ]USJに「ゴジラ」アトラクション誕生!「クールジャパン」来年も開催決定[ユニバ] [レジャー]

Sponsored Link

USgoji.jpg

USJ で大人気企画、「ユニバーサル・クールジャパン」
今年はモンスターハンターでしたね。

「ユニバーサル・クールジャパン」が第3回目となる2017年は、「シン・ゴジラ」のアトラクションが予定されています!第三回目のユニバーサル・クールジャパンが開催されるのは2017年1月13日から開催されます!

日本が誇るエンターテインメントブランドが集結する「ユニバーサル・クールジャパン 2017」の開催、詳細については追って公式ページに出されるでしょう。

公式ページはこちら


今回テーマになったゴジラは、映画『シン・ゴジラ』先月7月末に公開をされ週末観客動員ランキング1位を記録しました。

gozira.jpg


日本発祥のコンテンツとして唯一、米国カリフォルニア州にあるエンターテインメント界において活躍した人物・キャラクターの名誉「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム」にも登録されている「ゴジラ」が、4Dアトラクション「ゴジラ・ザ・リアル 4-D」として初登場します!


「ゴジラ・ザ・リアル 4-D」は、街中を暴れ回る体長118.5mのゴジラとゲスト自身が対峙し、大迫力の戦闘を体感できるシアター・アトラクションとなる予定です。
今回のアトラクションはUSJオリジナルストーリーで展開されるようです。


シン・ゴジラの予想を上回る大ヒットにより、今ゴジラシリーズが再熱しております!



このブームを保ったまま2017年も続けばUSJの盛り上がりも確実ですね。 私はUSJにちょこちょこ遊びに行きますが、シュレックやドラゴンボールなどの4-D作品がとてもおもしろかったのでゴジラの4-Dストーリーがとても楽しみです!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

今流行りのトレンド、芸能のなかから私が無作為に紹介していくブログです!タイピング 文章のまとめる能力を付けるため趣味としてやっていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。