SSブログ

[EXILE] 2016年8月ATSUSHIが海外留学を発表!今後は海外を拠点に活動[いつまで?] [ニュース]

Sponsored Link

atsushi-3.jpeg

EXILEのボーカル・ATSUSHI(36)が海外留学することがわかりました!!


電撃ニュースですよね!
ATSUSHIは今後海外にも通用するアーティストとして活躍していきたいようです!

気になる期間ですが・・・・

EXILEのボーカル・ATSUSHI(36)が海外留学することが31日、分かった。2018年までの期間限定で海外に活動拠点を置くことを、EXILEの公式サイトで発表した! 関係者によると、年内にも米国に拠点を移す。 「EXILEが15周年を迎えようとする中、グループが、そして自分自身が、さらに進化していくためにはどうするべきか……。それをここ数年の間、ずっと考えていました」というATSUSHI。  「EXILEの音楽性の原点は、本場アメリカなどのR&Bや、ダンスミュージックを 日本の皆さんがより聴きやすいであろう形に変化させ、そこにさらに、 日本人の独特の、“魂” や“心” というものを加えた、それは自分達なりの、 新しいジャンルへの挑戦だったとも思っています。その活動をしていく中で、 世界中の素晴らしいミュージシャンとの共演などをキッカケに、ヴォーカリストとして、 さらなる音楽の勉強をしたいと、考えるようになりました」と海外への思いが募ったことを明かした。  「今までは日本国内で、日本の皆さんへ届けることを精一杯やってきましたが、 次のステージを見上げた時に、自分を逆境に置く環境の中で、 初心に戻り、英語はもちろん、世界基準での表現力、歌唱力を身につけ、 世界基準のヴォーカリストになることが、EXILEが世界基準のアーティスト・グループになるために 必要なことだと考えはじめました」と今回の決断に至った経緯を説明。  「あくまで海外に活動拠点をおくのは期間限定です。 ですから、皆さんに必ず進化した、EXILE ATSUSHI、 そして、進化したEXILEのパフォーマンスをお見せすることを、お約束させていただきます。 すべては、皆さんが楽しんでいただける、驚きのあるEXILEらしいエンタテインメントを創造し続けたいという想いからです。 勝手なお願いではありますが、今回の決断をどうかご理解いただき、次の進化したEXILE、EXILE ATSUSHIに期待して、2018年までの間、少しだけお時間をいただければうれしいです」と呼び掛けた。  8月27~28日の東京ドームが加わり、ソロアーティスト初の6大ドームツアー中。 9月3日の札幌ドームでファイナルを迎える。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000114-spnannex-ent)より引用



日本の大人気グループEXILEのATSUSHIが海外を視野にいれ、
今まさに飛び立とうとしているのですね。


非常に驚きのニュースでしたが、海外での活躍に期待です!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

今流行りのトレンド、芸能のなかから私が無作為に紹介していくブログです!タイピング 文章のまとめる能力を付けるため趣味としてやっていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。