SSブログ

[横浜]「MARK IS みなとみらいオープン」 セレクトショップ一覧も!

Sponsored Link

slide_01.jpg


横浜の新商業施設の「MARK IS みなとみらい(マークイズみなとみらい)」が
昨日6月21日(金)にグランドオープンしました!


施設は地下4階、地上6階で駐車場900台
といった大規模な大型施設がオープンするのですから、
これはチェックする必要がありますね!



「ライフエンターテインメントモール」をコンセプトとして、幅広い層の人が楽しくショッピングできる時間と、
心地よく過ごせる空間を提供します。


m02.jpg

吹き抜けの天井がとってもおしゃれですね。

いやー私も夏休みに時間がとれたらいってみたいです!


また、様々な生活シーンやお客さんのニーズに合わせてそれぞれのカテゴリの「旬」を集めた施設内には、
全189店舗ものショップや飲食店が入ってるようです。

m26.jpg
雑貨やヴィンテージの玩具など豊富に揃えたお店 RHC ロンハーマン

m20.jpg

今回、みなとみらいに出店したセレクトショップを挙げていきます

「ビーミング ライフストア バイ ビームス(B:MING LIFE STORE by BEAMS)」
http://www.bminglifestore.jp/

「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS)」
http://www.beautyandyouth.jp/index.html

「ジャーナル スタンダード レリューム(JOURNAL STANDARD relume)」
http://journal-standard.jp/

「アダム エ ロぺ(Adam et Rope)」
http://www.adametrope.com/

「アーバンリサーチ ドアーズ(URBAN RESEARCH DOORS)
http://www.urdoors.com/

「チャオパニック ティピー(CIAOPANIC TYPY)
http://www.ciaopanic-typy.com/


といった人気のあるセレクトショップが集結しています!

ほかにもあるのでお気に入りのショップがあるか探してみてください。こちら↓
http://fashioncity.jp/shops/list/area/1403



オープンしたてなのでたくさんのお店がこぞってイベントやキャンペーンをしています!!
ALL商品10%オフやオープン記念のアイテムがもらえちゃうなど


お得なこの期間にぜひマークイズみなとみらいへいきましょう!!

*みなとみらい公式ページはこちら http://www.mec-markis.jp/mm/


新しいもの好きの私としては是が非でも足を運びたいのですが
なにせ遠い・・・
近場だったら絶対いってるんですけど・・・はぁ・・・

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

今流行りのトレンド、芸能のなかから私が無作為に紹介していくブログです!タイピング 文章のまとめる能力を付けるため趣味としてやっていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。