SSブログ

「芹那が苦手」 南海キャンディーズ山里が明かす! 芹那の熱愛報道多すぎ?

Sponsored Link

serinasyabekuri-a40c1.jpg


今月7日発売の「フライデー」(講談社)にて小池徹平との
“Tバック熱愛”が報じられた芹那さん。

これまでも数々の著名人とのウワサが絶えず、いまや“芸能界一のモテ女”という異名も持っています。


さらにお相手とされた小池が即座にブログで「僕もビックリしてますし、本当に人権侵害だと思っています」と強くこの報道を否定し、熱愛自体の真偽についても疑問が残ることとなりました。



 そんな芹那について、南海キャンディーズの山里さんが6月19日放送の『JUNK山里亮太の不毛な議論』という番組内で“苦手だ”と明言し、話題となっています。

これは14日放送の『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』でAKB48総選挙のパロディとして企画された『クソメンが選ぶ!アイドル妄想総選挙』に、山里が電話出演した際の発言が発端です。



 14日に放送された“この女性ならヤれる”という視点で女性芸能人をランク付けしていた企画でのこと。

矢作さん「山ちゃんってさぁ、芹那のことキライってホント?」

山里さん「矢作さん、ダメだよ…」

と山里さんは動揺した様子でした。


そして19日、矢作さんからのムチャぶりを振り返り、芹那がキライな理由まで告げてしまった山里さんは
このことを『不毛な議論』の打ち合わせでしか明かしていなかったため、スタッフの中に矢作さんにチクった者がいると言及してます。
どうやら、『不毛な議論』のプロデューサーが、“芹那が苦手”と山里さんが発言したのを矢作さんに伝えた結果、14日の放送につながったみたいです。



それだけでなくラジオで山里さんはハッキリと「芸人だったらバカにしても良いってとこ」が苦手だとも明言している。

こういった山里さんの言動に芹那さんは、どう受け止めるのでしょうか?


芹那さんはいろいろと話題になる方なので自演工作しているのでは?という方もいらっしゃいます(笑)
わたしもここ最近の話題の多さにそうなのかな~?と思い始めました(笑)

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

今流行りのトレンド、芸能のなかから私が無作為に紹介していくブログです!タイピング 文章のまとめる能力を付けるため趣味としてやっていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。